アメショと暮らす

たのし~~~

 

 

 

 

しょひさんの誕生日プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

色は選べません。

我が家には白いのが届きました。

白はナチュラルな感じで、ワタクシはホッといたしましたが、

蛍光なピンク、グリーン、ブルー、イエローなどの色も

あるようです。

ねこさん的にはどうなんでしょう。。。

 

 

 

黒い部分がよくしなるので、

ひものじゃらしより、とても扱いやすいデス。

 

 

羽はガチョウの羽だそう。

 

 

食いつき抜群デス。

 

 

 

 

 

 

ヒダリ?

 

 

 

 

今度はミギ?

 

 

 

 

 

 

次は前デスか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょひさん、

 

走って、

 

 

 

 

 

 

走りまくります。。。

 

 

 

 

 

 

 

これでも、

 

最後はシャッタースピードを1000まで上げましたが、

 

しょひのスピードについていけない。。。。。

 

しょひがフレームアウトしたり、

 

ボケボケな

 

失敗写真が山ほど。。。

 

まぁ、これらも笑えるので、

 

いつか

 

「笑える写真集」として

 

ブログにのせたいと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もしょひは元気デス。

もう離しマセンわ!!

 

 

 

 

喜んでくれて、ヨカッタ。。。

 

 

 

 

 

ガチョウの羽はとても硬いので、

かじって食べたり飲みこんでしまわないように

注意が必要デス。

もしご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、

十分お気をつけクダサイませ。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

りんれん母さん
わ~、しょひちゃん大興奮ですね(*^^*)
むっちゃ可愛い(//∇//)

ウチもさっそく注文しました~(*^^*)
楽しみ楽しみ(*^^*)(*^^*)
あずきママ
狩猟本能、くすぐられるのでしょうね。👍
参考にさせていただきます。

笑える写真集も楽しみにしています。☺️
marina-mama
お~これがプレゼントでしたか!!
アクティブしょひさん、大喜びですね♪
動きが速すぎて、撮れない・・・わかります~~。なので私は写真をあきらめて動画撮ったりしてます(笑)
しょひさん、このおもちゃでいっぱい遊んで元気に過ごしてね♪
nakayamamisin
しょひちゃん良いの貰えて良かったね〜🎵
写真からも気に入って遊んでる様子が伺えます(^^)
この1年、また元気で過ごせますように✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る