アメショと暮らす

にゃんガード

 

届きました~~~~~!!

 

待望のにゃんガードデス。

 

じゃーーーーーん。

 

 

 

おてんばしょひさんは、隙あらば家中を駆け巡るので、玄関前に脱走事故防止用のワイヤーネットが

設置されていた。

(その話はコチラ!!)

 

にゃんガードは今15週間待ち。

購入前はだいぶ悩んだ。

寸法が合わなかったら、使いにくかったら、大きいし、う~~~ん、どうしよう。

でも、口コミはとってもいい。

一番に考えるべきことは、しょひの安全。

しょひをある程度自由にしてあげて、安心して暮らせるようにしてあげたい。

 

 

そして、やっと届いたにゃんガード。

組み立ては大人二人で40分ほど。

猫への愛情を感じさせる、丁寧なつくり。

ほおずりできるくらい、木はつるつるに仕上げてあって、猫にもヒトにも優しい。

木のあたたかみと、香りに癒され、

 

 

買ってよかった~~~~~。




 

しょひの行動範囲が広がり、安心して玄関の出入りができるようになりました。

組み立ては簡単だし、ドライバーや滑り止めマットまでついていて、至れり尽くせり。

ねこ工房、いい仕事してるなぁ。。。

おまけに、しょひにおもちゃのプレゼントまで入っていた。

 よかったね、しょひ。

 

 

 

 

 

 

今日もしょひは元気デス。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
Re:うちもあります(*^^*)
りん君、れんちゃんママ
コメありがとうございます!うれしい!!デス。

にゃんガード、悩みましたが買って正解でした。安心感があります。
なんだか今までの苦労やストレスは何だったのか。笑
りん君れんちゃんママのお部屋にある猫グッズ、色々参考になります!!

体調は良くなりました!
私は脳腫瘍があって、目が痛かったり頭痛がしたり。しょひのお世話があるので、頑張れています!アニマルセラピー^ↀᴥↀ^
うふふ😊
https://blog.goo.ne.jp/ms09291207
うちもあります(*^^*)
こんにちは(*^^*)

にゃんがーど、ほんとにいいですよね~(*^^*)
とてもよく考えられてると思いました(*^^*)
うちにも、実家にも、友人の猫飼い宅にもあります(*^^*)

しょひちゃん、良かったねえ、安全に遊べるようにしてもらって(*^^*)

うちは、窓用のにゃんがーどあるみたいなので、購入検討中です。
今の脱走防止柵、ちゃちくてりん君のビッグボディだと
ちょっと心配で^^;

ママさん、体調いかがですか?
ご無理されないでくださいね(^^)
https://blog.goo.ne.jp/ms09291207
うちもあります(*^^*)
こんにちは(*^^*)

にゃんがーど、ほんとにいいですよね~(*^^*)
とてもよく考えられてると思いました(*^^*)
うちにも、実家にも、友人の猫飼い宅にもあります(*^^*)

しょひちゃん、良かったねえ、安全に遊べるようにしてもらって(*^^*)

うちは、窓用のにゃんがーどあるみたいなので、購入検討中です。
今の脱走防止柵、ちゃちくてりん君のビッグボディだと
ちょっと心配で^^;

ママさん、体調いかがですか?
ご無理されないでくださいね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「やってみたネコ対策」カテゴリーもっと見る