アメショと暮らす

アツイ視線



※微妙なしょひさんの違いを
お楽しみクダサイ。




前回の続き。



深夜1時。










鬼の形相で
タヌキ寝入りの
ワタクシを監視するしょひさん。











寝たふりを決め込むワタクシ。
😪










だんだん飽きてきた?











20分経過。











あ、寝た(笑)













今日もしょひは元気デス

すやぁ


不貞寝。。。笑






夜更けに
また起こされマシタ。。。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
@suisuimedaka クリンママさん、こんばんは🌙😃❗

しょひは人間のこどものように、表情豊かで、感情も細やか?デス。せめて0-6時くらい連続して寝てくれると助かるのデスが。。。😢
chimachimaneco
@nakayamamisin さん、こんばんは😃🌃

ソコぢゃない!🙎笑
suisuimedaka
同じ姿勢でも、色んな表情してますね😄
飽きてコテンと寝てしまうのが可愛いですよね〜💓そのまま朝まで寝てて欲しいけど・・寝るのも飽きて起きてしまうのかな😆
nakayamamisin
美人さんですね~~って、そこじゃない?^^;

朝までそのまま眠って欲しいですね~^^;
けど、コテンと寝てるの可愛い❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る