アメショと暮らす

猫おみくじ





しょひさん!



お留守番、頼む!!





エ〜。。。




最近、
喘息の咳が長引いたり
足の骨をおったり、
中耳炎になったり、、、


オットも骨折したりと


なんだか不穏な我が家。



猫友さんたちと
お祓いに行こう!!
とお参りに行ってきました。



お祓いは10分ほど?で終了。

そこで見かけたものは、、、






これは引かない手はない!!






折れていて分かりにくい💦
上から読むと



え〜、なになに?






かいぬしさんへ
たまには外に出たいニャン



エ。。。ダメだよね。。。
ゴメン。お外は危険だからお家の中でたくさん遊ぼ?



大吉猫

ウホホホー!!
なんだか嬉しい♥️





豚に念仏 猫に経

理解出来ないものに
どんな有難い教えを説いても
無駄であるという意味。


ふむ。🤔



猫愛
高貴な猫が吉
→高貴であってもなくても、アメショでもアメショでなくても、しょひさんのことが大好きなのよぉ。

猫康
健康は睡眠が一番
→うんうん、そうよね。
ワカルー😭

猫行
海外旅行が吉
→猫飼いさんだと、海外所か国内旅行もなかなか、行けないのよねぇ。。。だって、心配だもん。


ラッキーカラー 黄
ラッキーカラーアイテム ペットの御守


絆 良好120%
人間同士では得られない時間を
愛情いっぱいに接しましょう。




うほほほほ(⑉´ᗜ`⑉)

絆120%ですって!!
きゃーーー❤







ワタクシが有頂天になっている頃


家でしょひさんは




すや〜


おとぉさまのお部屋の窓際で
爆睡中。




普通に引いたおみくじも






病気 全快するが、その後も気をつける


とあって、

スキップしたくなりました。
(まだ出来ないけど💦)



おみくじにかかれたことは
神様仏様のお言葉と言われてますので



身近な所に置いて
たまに見返したいと思います(*^^*)









今日もしょひは元気デス
すやすや〜



ウンウン。
健康は睡眠が一番‼️
デスものね!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

trpnd6368
猫神籤の大吉おめでとう御座います!!。私は一昨年2021年1月1日(土・祝)の午前10時からの御用達のスーパーのアスタラビスタ嬉野店で1人3枚迄と言う条件で私がトップバッターで御神籤を3枚引いたらいきなり大吉と中吉が出て大吉の賞品のアスタラビスタの5000円分の商品券と中吉の賞品の焼き栗と末吉の賞品のペットボトルの緑茶を貰いました!!。ちまちさんの体調が回復して行くと良いですね!!。しょひちゃんが安らかにお昼寝してる場面を見てほっこりします
chimachimaneco
@nakayamamisin さま
絆120%とでて、本当に嬉しかったです。たかがおみくじですが、しょひとおしゃべり出来ないぶん、ウチにきて幸せカナ〜と思ってしまう事もあるので。
普通のおみくじは、お祓いの前に引きましたが、いい事ばかりかいてあったので、コレからいい事があるように、日々感謝しながら生活したいと思います。😊
chimachimaneco
@sakurako62 さこ🌸さーん
こんにちは😊
猫おみくじ、見かけて速攻ひいちゃいました。ペットの祈祷などもされているところでしたので、そういうおみくじがあったのかもしれません。
nakayamamisin
猫おみくじなんてあるんですね。
絆120%とは素晴らしい〜👏
普通のおみくじも良い事ばかり🎵
早速お祓いの効果あり?(*^^*)
Unknown
こんばんは🌙😃❗

猫おみくじあるんですね😃
かわいい(>_<)
大吉猫👏👏良いことありますように🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る