アメショと暮らす

完全復活





ご心配いただいていた


しょひさんは





ひーまー



完全復活。





モミモミ。。。


蕎麦打ちだって出来ちゃう


今朝は朝ごはんのオネダリが
あったりして。
(大声でにゃおーんゴハーンと叫んでワタクシが起きるまで泣き続ける)



うむ。

完全復活( •̀ᴗ•́ )و














今日もしょひは元気デス

ファーの艶は
心の輝き〜🎶

ご、、、


ご機嫌だね。

ヨカッタよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
@nakayamamisin さま
戻りました😊
猫はあまり体調が悪い時に辛そうにしないと知っていましたが、、、もしかして、今までのワクチンも、辛かったけど表に出さなかっただけなのかもしれないと思いました。もっと気をつけます!
chimachimaneco
@sakurako62 さこ🌸さん
ヨカッタ。本当にヨカッタです。
走ったりするようになって、やっと安心できました。にゃリンピックの練習再開です!
chimachimaneco
unknownさま
続けて見ていただき、ありがとうゴザイマス😊
コレに懲りて、来年からは抗体検査します😢
nakayamamisin
良かった良かった〜\(^^)/
ファーもしっぽもキレイですよ〜
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇

完全復活👏👏良かった🎵
一安心ですね〰️☺️😆👍️✨
Unknown
おめでとうございます。🎉

しよひさまにパワーを
頂きました。❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る