アメショと暮らす

復活



夜中は







何となく











まだ本調子では無さそうデシタが。








コレはいやデスの





ゴハンの好き嫌いを発揮するくらいに




回復。





まだ


走ったりはしてないけど、



一安心ε-(´∀`;)ホッ










今日もしょひは元気デス

水にうつるワタクシも綺麗デスわ


ナルシストぶりも回復。




(*´꒳`*)ヨキヨキ👍


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あずきママ
回復してきて良かった〜。🌸

辛そうな様子は心痛みますよね。

お風呂に映ってますね。しょひさん。🤭
確かに可愛い。
nakayamamisin
良かった良かった。
辛そうな顔を見るよりワガママ言ってくれる方が良いですもんね。
ってナルシストぶりも復活か〜いっ(^^;
hiro-yuu-honoしいちゃん
(*´꒳`*)ヨキヨキ👍

ホント復活ですね♪
わがままも言って、お風呂の蓋にも登れるようになって安心です。
体調不良の時は心配で心配で夜も下で寝たことありましたよ。
ショヒさんはワクチンでしたけど、もも香は急性膵炎でした。
もう死んでしまうのかなって思いましたが見事復活!!

嬉しいですよね。
物言わないだけに愛しくなりますね💖
soraneko_nyan
良き良き(⌒▽⌒)

早くいつものしょひさんに戻ってね〜
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇

ヨキヨキ\(^o^)/🌸
回復良かった🎵
もっと元気になりますように〰️☺️\(^o^)/🌸

今月も宜しくお願いいたします🙇
素敵な3月になりますように〰️☺️(^o^)😆👍️✨🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る