えんじゃけん

有頂天ホテルブースinフジテレビ

さて、『有頂天ホテル』のロードショー、1月14日まであと11日ですね!

フジテレビに行って有頂天ホテルブースを見てきたので、
その時の様子を簡単に紹介。
昨年暮れに行ったものです。

まずは会場入り口の門。
このブースはフジテレビの一階の端のほうに入り口がありました。


入り口です。ドキドキします。



入り口の門を入ってすぐ左手にあったオブジェ。


会場真ん中に丸いソファーがあり、一番奥にスクリーンがありました。


スクリーンでは制作発表の様子やら、映画の宣伝などが流れてました。



スクリーンがあるところは一段高くなっていて入れないようになっており、
その段の下にはキャストが実際にに来た衣装が展示されてました。
もちろん、松さんの衣装もありました。


舞台手前左側



舞台手前右側



まっつんの衣装をアップでおじゃる。




両壁にはパネル。
右壁手前にはグッズ紹介のケースもありました。


左壁。人が多くて近づけません。



右壁



右壁手前のグッズのショーケース



会場手前に、柱とホテル案内板があり、その間を通って入るようになってました。


会場入り口左側



会場入り口右側




ステージ右手奥にあった気になったオブジェを二つ紹介。
映画ではどのように登場してくるのでしょうか。


その1:ミニチュアホテル



その2:ミニチュアホテルの奥にあったサンタ人形。
あれ?左側の人形の首・・・


また、グッズも売っていました。

しかし、グッズはその会場では売ってなくて、
展望台に入る入場券も買わないと、そのグッズ販売の場所にはいけませんでした。

ということで展望台まで上ったわけですが・・・。
眺めがなかなか素敵でしたよ。(^^)
ということで、おまけ画像。


レインボーブリッジは本当にレインボーなんだぁっ!
とびっくりした私です。綺麗だったです。(^^)

コメント一覧

ちくわぶ
どうも。
こちらこそ、今年もよろしこ。



よろしこ懐かしいねぇ。



レポといっても半端なレポですが、

喜んでいただけてなによりです。



様子伝わったかな?



今年もいろいろイベントあるといいね!
路電
うぉ~(^o^)丿
新年おめっとさんです。

今年もよろしこ~



お台場レポありがとうございます。

なかなか見に行くチャンスに恵まれず、

(渋谷の拘束時間が長い・・)

あきらめていたところです。



今年もいろんなレポ期待してま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事