えんじゃけん

楽しんごon おしゃれイズム

昨日放送された楽しんごゲストのおしゃれイズムをみました!

 

楽しんご・・・やっぱかわいすぎます!

なんか好きなんですよね,楽しんご。

知り合いに微妙に似ているのかも・・・とも思いました。

 

楽しんごは最近引越しをしたらしく,お部屋紹介もありました。

すっきりシンプルなお部屋でした。

バラの花が好きらしく,バラの花がテーブルの上に飾られていました。

そして,お風呂にはワインを入れて入ってましたよ。

それも一本まるまる!

お風呂の片隅にはアロマのにおいがするやつおいてました。

その日はミントと言ってました。

 

お姉さんがいるらしく,なんとお姉さんまで番組に出てきました!

お姉さん,楽しんごがイケメンなだけあって,かわいい人でした。

んで,家族の話がこれまた面白い。

いまだ,楽しんごはお父さんに高い高いをしてもらっているらしい。

68歳(だっけ?67?)のお父さんに・・・!

お姉さんも10代のころまでしてもらっていたそうな。(汗)

あとは,家のオウムは「しんご」しか言えないとか,(普段,楽しんごが

しょちゅうおこられているせいだといってました),

楽しんごが車にはねられて,救急車で運ばれているのに,たまたま遭遇したのを

楽しそうに笑いながら話すお姉さん。(上田さんにわらいごとじゃないでしょ!と

突っ込まれると「でも,足ですし」と答えたお姉さん。さらに突っ込まれてました!)

兄弟喧嘩はとっくみあいとかよくあったそうで。

ただし,楽しんごは手を出さないそうですよ。そのかわり,お姉さんは

気がすむまで,楽しんごを殴ってたとか・・・・。(お姉さん,は,はげしい・・・)

とっても楽しそうな家族なのでした~♪

 

他にも楽しんごは学生のころ,ブラスバンド部だったとか,

中国拳法の型ができるとか・・・。

なんで,できるかというと,20歳のときに,俳優の事務所に登録したらしいんだけど,

それがVシネマの事務所だったらしく,それで拳法とか習ったんだといってました。

そのときは男らしく低い声でふるまってたらしいですよ。

しかし,何かの弾みにこけそうになったときは「あ,ああっ」って,

いつもの楽しんごの声が出てしまったとか。

カラオケではglobeを歌うんだとか。

 

んで,ブラスバンド部のときに,憧れの先輩(男性)がいて恋しちゃったりしたらしい。

で,恋がかなわなかったらしんだけど,でも,先輩からポケベルで呼ばれ,

いってみたら,「俺の弟になってくれ」と言われて,夢がかなったとか。

楽しんご,もてるじゃん!

 

まだまだ楽しい話があったんですけど,とりあえず,これくらいで。

本当,今の私の中でヒットすぎ。

さいごには,たまにも自分も癒されたいってことで,イケメン整体師に,

整体してもらってて,その反応がまたとってもかわいかったのでした。

 

また,お話がたくさん聴ける番組に出てほしいなぁ,楽しんご。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事