えんじゃけん

十二夜(串田和美演出)二回目

今日は二回目の「十二夜」を見に行きました。

 

今回は,結構前の席の方だったので,役者さんの表情がよく見えました。

んで,内容よりも今回は役者さんに見とれてました。

とくに,たか子さん。

 

本当に,肌きれいなんですよね。

若々しい。

とても30歳を超えているとは思えないです。

って,そんな感想かい!(笑)

りょうさんはとにかく細くて顔がとっても小さいなぁと。

 

前回に気づかなかったこともあり,よかったです。

私にとっては今回で最後でした。

マイ楽です。

最後に近くで松さんを見れてよかったです・・・。

(今,眠気に襲われ・・・感想で,それしか考えられない自分(汗)) 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「演劇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事