えんじゃけん

来た!『恋する神父』!!

待ちに待ったクォン・サンウの『恋する神父』のDVDが
今日届きました!!


コレクターズ版の外箱の様子です。
下の茶色のダンボールはアマゾンから来たダンボール。

もう、かなりハイテンション!!
初アマゾン買いです。
このDVDはスタンダード版とコレクターズ版と
コンプリートBOXとあるんですよね。

<2006.2.1発売>
■スタンダードは本編+オリジナル予告編・日本版予告編(3990円)
■コレクターズは本編デスク+特典デスク(110分)(二枚組)(5460円)
        <初回生産限定仕様/豪華外箱+特製DVD収納ケース
+オリジナルダイアリー手帳>

<2006.2.24発売>
■コンプリートは本編デスク+特典デスク+オリジナルダイアリー手帳
             +クォン・サンウ フィギュア(26250円)

私はコレクターズ版を買いました。(^^)
もう、開けるだけで楽しくてしょうがない。


コレクターズ版の中身の様子です。


DVDにはクォン・サンウに関するちらしも入っていてそれも嬉しい。(^^)
あと、特典のオリジナルダイアリーの中の写真もすごくいいのだ。(^^)
映画のシーンを使っているんだけど、もう、見てるだけであの
ほのぼのとした映画を思い起こしてしまってつい顔が緩む。(^^;)
クォン・サンウファンであれば、やっぱコレクターズがおすすめ。
だって、1500円くらいの違いで特典DVDがつく上にクォン・サンウの
写真入りダイアリーも着いてくるんだから。
それに、アマゾンで買えば、5460円のところが、4259円です。
これだとスタンダードとの通常の値段との差は300円くらい。
もう、これはアマゾンで買いでしょう。(^^)

この映画に出てくるヒロインのハ・ジウォンもなかなかかわいいんですよ。
話がとにかくほのぼのしていて、それが私は一番気に入ってるんだよね。
見たらまた感想を書いてしまうかも。
特典DVDもとっても楽しみ!

今週、私は三連休だけど、『恋する神父』漬けになりそう。(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事