えんじゃけん

初「スイーツパラダイス」

スイーツパラダイスというお店に行きました。

ケーキなどのデザートが充実したバイキング形式のお店です。

デザートはケーキのみならず,ソフトクリーム,チョコフォンデュ,

だんごなどあります。

そして,デザートだけでなくご飯ものもバイキングできます。

ごはん,ちらしずし,ドリア,サンドウィッチ,パスタ,カレー,

うどん,サラダ,スープなどなど。

一皿目からかなり盛ってしまいました(汗)

あ~~~,デザート目的できたのになぁ(大汗)

そのあとに,はい,デザート。

ケーキはあらかじめ,キューブ状に小さいものもありましたが,

ホールで出されていて,自分でほしいだけ切ってとるようなものもありました。

このあと,ソフトクリームも食べました。

ソフトクリームはバニラ,チョコ,ミックスとありました!

もちろん,私は大好きなミックスを食べました。

 

私たちが行った日は,70分制限だったので,あっと言う間でした。

とくにケーキ類がおいしかったです!

話もはずんで楽しかったなぁ。

行けてよかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事