えんじゃけん

今日から三連休

今日から三連休です。

昨日、一昨日と初の宿泊出勤でした。
行く前は不安でいっぱいでしたけど、
無事、終えることができました。

でも、うまくできた!っていうわけではなく・・・。
周りの人の協力が合って!って感じです。
先を読んで動いたり、場を読んで動いたりが私は
あまりできてなかったように思います。(普段からでもあるけど(汗))
周りの人を見て、
「今、どうすべきなんだろう・・・わからんなぁ。」とか、
「あ、このときは、そう動けばいいのかぁ」とか、
そう思う場面がたくさんありました。
とにかく周りを見て、見よう見まねで動いていたのでした。
しかし、自分が主で動かないといけないときは、
大勢の人の注目を集めて、話をしなければならないわけですが、
それがあんまし、今だ得意ではないなと感じました。
1対1でもうまく意思が通じない私。
大勢相手だとさらに、意思が通じず、うまく大勢の人間を
動かせないのを実感するのでした。
本当、難しい。
まぁ、それだけまだまだやりがいがある仕事ともいえるよね。

一昨日から、私の住む地域は天気がとってもよくって。
今日もすごい秋晴れです。
明日もいい天気らしいけど、この連休は家でゆっくり過ごそうと
思っています。
というか、家の掃除をしようと思っています。
今は、布団を干して、洗濯二回目をしています。
んで、あと少ししたら買い物に行く予定です。
プリンターと、あと、服を入れる箱と、全身が見れる鏡がほしいのですが、
二往復はしないと、原付では運ぶのは無理かなぁと。
鏡は送ってもらうとして・・・。

さ、がんばりま~す!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事