見出し画像

えんじゃけん

江川海岸

なかなか更新していないこのブログ。

でも、日々に生活はちゃんと続いています。

今日は、最近行ったちょっと話題な風景を。

千葉県の江川海岸というところです。

凪になっていて、風がないと水が鏡のようになるんだそうです。

私が行ったときは、少し風があったので鏡まではいきませんでしたが、

それでもきれいだったので、写真を紹介します。

千と千尋のワンシーンを思い出させるということで有名でもあるそうですよ。

夕暮れがおすすめということで、夕暮れにいったのですが、

いろいろな色の表情を見せてくれて見に行ってよかったなぁと思いました。

天気がよくって急に思い立っていったのですが、

道に迷うことなく、ちゃんと見ることができてよかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事