えんじゃけん

今日はバレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね。

私は一週間前にチョコレートを渡しました。
と、言っても、
「そういや、バレンタインの一週間前かぁ。
じゃ、ついでにバレンタインということにしよう」
と思って渡したのでした。
本当は後輩Tに単なる差し入れで持って行っただけなんですけどね。

松さんおすすめのイチゴシャンデです。
久々食べたけど(あげたのですが、自分も一緒に食べました)おいしかったです。

今日は家でゆっくり過ごしてました。
近所のコミックレンタルできる店で借りていた漫画を読んだり、
眠くなったねたり、のんびりすごしました。
家が綺麗だと家ですごすのも気持ちいいですね。
本当は明日から、教習所が始まるので、しばらく1日丸々ゆっくりできる日は少ないだろうから、
原付で少し遠出しようかなぁと思ってたんです。
佐倉あたり。
今日は天気もよくあたたかでしたしね。
でも、家でゆっくりすることを選んだのでした。
んで、面白いんですけど、今日、テレビで佐倉が2回も取り上げられている番組を見たんですよ~。
奇遇っていうかなんてうか。
川村記念美術館も紹介されていたんですが、ここは私大好きな美術館なんですよね。
周りが公園になっていて散策もできるし、・・・!
ただ、私は展示室がリニューアル前が好きだったかも。

はい、いよいよ、明日、小型二輪車のお免許取得のための入所式です!
8時半からなので、明日は早く起きないと!

楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事