えんじゃけん

てるてるぼうず2(続編)

「2」(続き)を書くか?って感じですが、書きます。

昨日は髪型がてるてるぼうずと言われたわけですが、
今日も髪型について職場で突っ込まれました。

Sさん「ねえ、パーマあてた?」
私 「あ、いえ、ヘルメットかぶってくるので、その型だと思います。」

パーマあたってるくらい、型がついていつのか・・・・。
まいったなぁと思っていると、すかさず近くにいたOさんに、

Oさん「ねえ、誰に切ってもらったの?」
私 「え?あ、一応お店の人に・・・。」
Sさん「いやぁねぇ、お店の人に決まってるじゃないの!」
Oさん「あらぁ、私にだってこれくらい切れるわよ。」
Sさん「切れるわけないじゃない。」
Oさん「なに言ってるのよ、切れるわよ。まかせなさい!」

・・・なんで髪型でこうもネタにされているんだろう。
そんなに変なのかな、今回の髪型。
そこまで変とは思わないんだけど・・・な。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事