えんじゃけん

大雷に大雪?

さきほど,遮光カーテンであるのにかかわらず,その隙間からものすごく眩しい光。

なんだ?と思いました。

そのあと,ものすごい地響き。

家が暫くその音で揺れました。

雷です。

さっきまで全然鳴ってなかったのに。

そして,それが鳴ったあとも鳴ってない。

一瞬の大雷。

 

あわてて近所の予想をみると,大雷注意報と大雪注意報。

なんだそれは?

今日は早めに仕事が終わったので,残業はそんなにしないで家に

帰ってのんびりしてたのですが,

あんな雷の中帰ったらもう,びびりまくりです。

早く帰ってよかった・・・。

 

私が帰る時点で結構人が残っていたんですが,大丈夫かなぁ?

これから雪多くなるんでしょうね。

それにしても,雪に雷って・・・・!

初経験かも。

面白い組み合わせだ。

まだ雪にはなってないんですけどね。

明日朝,早めに起きないと,やばいね。

バイク,無理かも。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事