えんじゃけん

塔の上のラプンチェル

今日は太鼓が休みだったので,映画に行ってきました。

「塔の上のラプンチェル」です。

まずは驚きは映像の美しさです。

3Dでみたんですけど,登場人物の表情の豊かさ,

体の動き方がすごくスムーズで,びっくり。

こんなにも技術がすすんでいるんだなぁと。

本当に生きているかの如くでしたよ。

話はおもいっきり,ハッピーエンドで,あまりひねりとかなくて,

かなりストレートな感じなんですけど,一緒に行った人が

面白かったと喜んでくれてよかったなぁと。

 

そのとき,思ったのは自分,相手のことをまだよくわかってないなぁと。

映画を見ながら,自分がさそった手前,「ちゃんと楽しんでくれてるかな」

「つまんないと思ってたらどうしよう」とか考えてました。

 

人を見るのって,仲良くない方が客観的に見れるように思います。

仲良くなりかけると,なんか自分の理想を当てはめてしまいすぎるのか,

相手の本当の姿がよくわからないような気がします。

ま,よくいう「あばたもえくぼ」のような感じなんでしょうね。

とりあえず,ラプンチェルは映像技術がすごい!!って感想を私は

1番に持ちました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事