えんじゃけん

2011年がやってきました!

新年あけましておめでとうございます!

 

今日はいい天気でした。

本を読んだり,年賀はがきを読んだりしてました。

で,追加で出す分の葉書を郵便局に出しにバイクで行きました。

久しぶりのバイク!(年末から乗ってなかったので)

やっぱ楽しいです。

 

今年の抱負・・・

去年と同じで「まっすぐ生きる」で・・・。

自分の気持ちにまっすぐにいることは大切だなぁと思うので。

 

話変わりますが,最近の気になる人。

それは「楽しんご」です。

年末年始,TVにでずっぱりですね,楽しんご。

それで,今度,楽しんごの生ライブにいくことにしました!

初お笑いライブです。

楽しみです。

なんで好きかっていうとかわいい!ってのもありますが,

自分の気持ちにまっすぐ生きているのがいいなぁって思うからです。

うそがないから嫌味がない。(・・・んだと思います)

 

正月の間は極力家にいようと思ってます。

本もたくさん読みたいのがあるし,絵も一枚くらい描きたいし。

 

もちろん,今年も山にツーリングに外にもでかけたいと思っているのですが,

家ですごす休日ってのも取り入れていこうかなぁと思っています。

 

さ,今年はどんな出会いや出来事が待っているんだろう。

みなさんにとってもいい年になりますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事