見出し画像

えんじゃけん

今日は休み

今日は珍しく平日が休みです。

なので,久々に朝から鳥公園に散歩に行ってきました。

久々の鳥公園は草がとっても生い茂っていました。

そして,あやめかな?

花があらたに植えられていました。

花,すごく大きく育ってますね・・・!

川状だったのが水たまり状に見えるのですが・・・実際はどうなのでしょう?

亀が甲羅干しをしていました。

のどかだなぁ。

緑が多いってやっぱりいいなぁと思いながら散歩しました。

緑のにおいが気持ちいいし,そして木々の風に揺れる音も気持ちいい!

最近,なかなか山に行けてないので,久々気分がリフレッシュできたように思います。

 

そして今日は午前中に大きなお金を動かしました。

動かす前はそんなになんとも思ってなかったのですが,

動かした後はどきどきしてしまいました。

貯めるのには時間がかかるのに,遣うのは一瞬だなぁと。

 

そして,今日は午後より芝居です。

今はいい天気だけど,崩れる恐れがあるってことなので,

かさを持っていくことにします。

それにしても,自分,なかなか腰が重い方なのに,

今だと思うと随分スピーディーだなぁと。(汗)

まぁ,条件が揃ってからの動きなので,だから早いってのもあるんですけどね。

通帳を見て,一気に,節約しなきゃって気分になりました。(汗)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事