見出し画像

えんじゃけん

ディズニーハロウィン

今年もディズニーハロウィンに行ってきました!

今の職場もたぶん、今年が最後かなぁと思うのですが、一緒にどこか遊びに行くっていうのは、

やっぱ職場が同じ人が時間はあわせやすいなぁと思うのでした。

仕事帰りとかに行けてしまいますもんね。

この日はハロウィン前日、ハロウィンイブに行ってきました。

アフターシックスで行きました。

イクスピアリで食事してから向かったのですが、6時10分くらいの段階で、

チケット売り場が長蛇の列に・・・・!

けど、駐車場側はすいていたので、すんなり入ることができました。

三十周年ということもありディスプレイがすごくかわいかったです。

私はシーに行くことが多いのですが、ランドもいいね!と改めて思ったのでした。

ウォルトディズニーとミッキー。

真ん中広場のディスプレイもかわいかったです。

でも、一緒に行った人はそんなにもディスプレイに興味がないような感じだったので、

ディスプレイを見るのはほどほどにして、まずはホーンテッドマンションに行きました。

ハロウィンの間は期間限定でハロウィン仕様になるんです。

昨年はすごく寒くて、かつ、列がなかなか進まなくて辛い感じだったのですが、

この日は寒くもなく、列もすいすい進んで快適でした。

かつ、待っている間にエレトクニカルパレードが通って、いい場所から見ることができよかったです。

 

そのあとは、ビッグサンダーマウンテン、そしてスペースマウンテンに行きました。

ビッグサンダーマウンテンはサクサク進んだのですが、

スペースマウンテンは進みが悪かったです。

スペースマウンテンは80分待ちだったのでした。

なのに、並んだのは9時すぎ。

10時閉園だっていうのにいいのか?って感じでしたが、私たちの後にも結構の人が並びました。

久々のアトラクションは先が読めなくてかなりスリリングでした。(汗)

乗り終えたころは10時すぎ。

それから頼まれていた来年のカレンダーを買いにお土産屋へ。

すごい人でした。

お菓子の棚なんかはすっからかん。

レジを半端なく用意されていて、買うのに並ぶのはあっという間でしたがすごい人気。

クリスマスあたりに、また来たいなぁと思いました。

行けるといいなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事