irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

保育園初日

2012-04-02 19:43:55 | 娘の話し2
結果から言うと…登園していません

昨日の夕方から発熱。37.5度。ま、微熱だし
元気はあるけど。。。食欲がない(珍しい)
「耳と頭が痛い」って。。。
先々週から鼻水が続いてるし、中耳炎かも

今朝も37.2度の微熱。。。
登園させるか迷ったけど、初日だし家で様子を診ることに。
耳鼻科へ行くと中耳炎にはなっていませんでした
でも鼻が超詰まってて…吸引してもらうと鼻血が…
前のと違う薬を処方してもらい、帰りました。。。

熱の原因は何なんだ!知恵熱ってやつか
ま。本人はリョック背負ってルンルンなんでヨシか。
明日は元気に登園出来ますように





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちゃん)
2012-04-03 17:31:57
ゆいたん 入園おめでとう!!

元気なゆいたんも不安になったんでしょうね。
さすが姉妹。
こっしゃんの力は強いね。

発熱は心配ですね。
ひょっとしたらゆいたんの気持ちかな?

今日は行けましたか?
返信する