irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

ついに(笑)初登園

2012-04-04 09:39:41 | 娘の話し2
ゆいたん食欲も出て元気に
昨日から登園しましたー
ルンルンで園バスに乗り「バイバーイ」と
迎えに行くまで、こっちがドキドキ^^

でも、やっとfuwariさんに納品へ行けたし
買い物と、ずっとやりたかった
部屋のプチ模様替えが出来ました
車の中も買い物中も。こっしゃんトーク爆裂…
こっしゃんは わたしと二人になるのを楽しみにしていたんだって
かわいいな

用事を終えて
迎えに行くと
ゆいたん。元気に走って登場
…心配しなくて良かったね
「給食は何だった」「友達出来た」「何して遊んだ」
と、質問攻めしました(笑)
給食も残さず完食したみたいだし^^良かった

今日も元気に園バスに乗って行きました













4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1610)
2012-04-04 20:36:03
良かったね!
親は、いつも心配してしまうけど、子供は不思議と、全然大丈夫なんだよね。
返信する
Unknown (あべちゃん)
2012-04-04 23:01:05
初登園よかったね。
楽しく遊んだでしょうね。
こっしゃんはお母さんと二人で・・・
これまた楽しかったでしょう。
返信する
Unknown (マミコ)
2012-04-05 13:20:55
ゆいたん、入園おめでとう{キラリ}
元気に登園して良かったね。
よく初めは泣いちゃう子がいたりするって聞くし。

こっしゃん可愛いね{ラブラブ}
おねえちゃんをいつも頑張ってるもんね。
入学式まではCHIKUCHIKUちゃんを独り占め{ルンルン}
楽しんでね。
返信する
Unknown (まさよ)
2012-04-05 22:01:11
結ちゃん良かったね{スマイル}
ちょっと心配してたけど{はてな}
ゆいたんがんばってるんだね{グッド}
見てみたいな{ハート}
保育園でのゆいたん{スマイル}
結に負けないようにばばもがんばろう{ガッテン}

こっしゃんはお母さん独占できて
うれしいんだね{アップ}
いっぱい甘えさせてあげてね{ラブ}

返信する