irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

3日4日5日

2011-05-06 12:30:27 | 日々
3日は義母さんが こっしゃんとゆいたんに
洋服を買ってくれるという事で一緒にお出かけ^^
洋服と帽子を買ってもらいました^^
ありがとうございましたm(_ _)m


4日は旦那さんとショッピングセンターへ♪


懐かしの味ロワールへ行きました^^
ここでは食前にコーヒーが…
あ!前までついていたヨーグルトがない!
あれが以外と楽しみでもあったのに…


私が注文したのはコレ↑「ロッキー」(笑)
ここのメニューの名前がおもしろい!
↑この焼きそばがナポリタンのタイプがあるんだけど
その名は「ランボー」(笑)
「ロッキー」か「ランボー」か迷ったけど
この日は「ロッキー」やっぱり懐かしい味でした^^

たまに旦那さんと結婚して良かったなーと思うこは
違う時間を過ごして成長してきたのに
同郷なので同じ懐かしさを味わえることです^^
毎回帰省すると必ず寄りたい店が一緒です(笑)


今回24~5日まで、のんびり過ごさせてもらいましたm(_ _)m
ありがとうございました^^

沖縄に戻って速効 扇風機を出しました。
梅雨入りしてジメジメと暑いですが
やっぱり我が家が一番落ち着く~^^
ダイエットも兼ねて掃除頑張ります!









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひえっぺ)
2011-05-06 21:52:02
充実した帰省だったみたいだね~♪
私も、帰った時会えるか誘おうと思ったけど空きがないぐらいお出掛けしてたみたいだね(笑)
次回は会えるといいなぁ~☆

ロワールって知らないよ~!下関で有名なの~?
つじりの抹茶フロート定番だよね☆あぁ~OCMのサンドイッチ食べたい♪
返信する
Unknown (→ひえっぺへ)
2011-05-07 22:08:44
今回の帰省はかなり充実していました~♪
地元満喫!

ロワール知らん?
シーモールの食堂街の!昔は今のセガミ薬局の場所にあって
今はリニューアルして まるた屋のにあるよ!
小、中学校の頃から食べてる味で超懐かしい味です^^

OCMのサンドイッチ食べたいねー!
今回それだけは食べてない…次回までオアズケです;;
懐かしいよねー^^
たこそばは食べたよー^^

今度の帰省には ひえっぺに会いたいな♪
返信する