irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

11月27日(日)

2011-11-27 09:23:20 | 日々
昨日は22時に旦那さんを迎えに空港へ。
空港まで近いとはいえ時間が時間じゃん。。。タクシーで帰ればイイのに。
寝ている子を起こして迎えに行きました。
置いて行くか迷うところだけど。起こしました

お土産イランって言ったけど。買って来てくれました^^


お父さんに久しぶりに会った二人はハイテンション
眠たいけど眠れないコースだな…

今日は昨日遅く寝たのに。いつも通りの早起きこっしゃんアラーム。
6時に起床。。。
もう少しゆっくり まったり寝たいなぁ

朝はドーナツとリンゴ食べて^^
旦那さんはいつもの様に出社。お疲れ様です。
車も予定もない今。午前中。とても長い。
まだ10時にもなっていないしなんだか疲れる日曜日。
走ったり。ケンカしたり。うるさいぞ。
何回 雷を落としたことか

来週の日曜日は一家で過ごしたいな~。


今朝は旦那さんと

わたし「50歳で早期退職してねー」
だんなさん「いいね~!ゆいが20歳なったら退職しよっかー」

なんて話しました(笑)老後はのびのびのんびりしたいなー。















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよ)
2011-11-27 21:06:48
土曜日帰って日曜日仕事ですか{はてな}
会社も会社よね{げっ}
本当代休もらわないとね{ダウン}

50才で退職かあ!
なんかのんびり楽園がいいかもね{ピース}
あなたの好きな丸太小屋みたいな処でね{家}
返信する
Unknown (あべちゃん)
2011-11-27 21:53:52
またまたお久しぶりです。
旦那様の会社はほんとにハードですね。
人間は機械じゃないのにね。
残業手当もなく代休もなく・・・
子供達の感謝の手紙が救いだね。
ほんとに成長しましたね。

やむちん祭り行ってみたいナァ~!!
また沖縄にいく機会を作らねば・・・
まだそちらは青い海と空 暖かそうね。

あんなに食べていいの?
ダイエットは・・・?
お正月に会えるといいね。
風邪ひかないように・・・


返信する
Unknown (→まさよちゃんへ)
2011-11-28 19:02:16
ま。毎度の事だけど…体が心配。

老後は古民家をリホームして住みたい。
返信する
Unknown (→あべちゃんへ)
2011-11-28 19:06:05
お久しぶりーフ{ピース}

確か12月と2月かな?残波岬と やちむんの里で
やちむん祭りがあるよー!
去年は読谷まで頑張って行きました^^
ぜひぜひ沖縄に遊びに来て~{飛行機}

ちなみに今日もよく食べました^^ストレスかしら(笑)
過食気味です…

お正月30~3日の短期間だけど。。。会えたらいいな~^^


あべちゃんも風邪治った?気をつけてくださーい^^
返信する