irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

サンタさん来たよ^^

2010-12-25 09:13:53 | 日々
おはようございます!


「なになに?」


熊本のサンタさんから
こっしゃんへ お化粧セット^^
ゆいたんへ おままごとセット^^
早速マニキュアを塗っています^^
女だな~^^ゆいたんも「塗って!」と手を出します^^
(髪ボサボサで失礼しました)


ままごとキッチンは最後に物色(笑)
ふたりで仲良く使ってね^^


なんと!!
わたしにも!サンタさんが来ましたー;;
もちろん(?)旦那サンタさんからではありません!
こんなサプライズ涙出るよ~~~
熊本のサンタさんありがとう





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよ)
2010-12-26 10:37:10
良かったですね!
いっぱいサンタさんが来てくれて!

熊本のさんたさんは、
いつも気を遣って戴いて
いつもみんなのお気に入りを
プレゼントしてもらいますね!
本当感謝感謝ですね!
返信する
Unknown (あべちゃん)
2010-12-26 20:35:32
素敵なクリスマスでしたね。
みんなにサンタさんからプレゼントも届いて・・・
こっしゃん ゆいたんも大喜びでしたね。
いいクリスマスになりましたネ。

私はよその仲間に入れてもらいました。
女5人でした(ババ2人ママ1人ちび2人)。
楽しかったです。
返信する