irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

メリークリスマス☆

2010-12-25 00:16:00 | 日々
今日は旦那さんが会議で支店へ行かなくてはいけなくて
昨日の夜中に帰ってきて車で出勤して行きました。

久し振りに一緒にごはんが食べられるね~♪
こっしゃんもゆいたんも喜ぶだろ~な~^^
たまたまだけど会議が入ってよかったな。


ささやかですが一応チキンでしょ!
昨日の肉じゃがで済ませようとしたけど
冷凍庫に唐揚があったので
冷凍の唐揚だけど。。。チキン^^
今日は買い物へ行けなかった。と言うことで。
ケーキはないけど;;予約もしてないし。
ケーキは日曜日かな。無いと余計に食べたくなるね。。。
生クリームたっぷりのケーキが食べたい!

久し振りの「お父さん」 こっしゃんもゆいたんもテンション高い
やっぱりみんなで食べると ごはんも美味しい^^
おかあさんも怒る回数減るし~!
楽しいね~♪


プレゼントもセッティングしたし♪
明日の(もう今日か。)朝が楽しみ^^
私たちからは ままごとキッチンのみですが
熊本のサンタさんから届いたプレゼントもセットしました^^
毎年ありがとう

旦那さんは明日も朝が早いので
ふたりのリアクションが見られない;;と淋しそうですが
ばっちりカメラに収めますよ~!!


続きはまた明日^^


皆様もよいクリスマスを☆





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoppe)
2010-12-25 09:25:31
またまた偶然だけどウチもからあげだったよ。
返信する
Unknown (→naoppeへ)
2010-12-25 09:37:01
うまいね{食事}から揚げ{にわとり}
今日はローストビーフが食べたい!
やっぱりケーキも食べたいなー{ショートケーキ}

もう何でもいいから 美味しいものが食べたい。
自分で作るといつも同じパターンやし。
ホテルのディナーとか行ってみたいなー。妄想。
返信する
Unknown (まさよ)
2010-12-26 10:43:17
良かったね!
みんなで夕食できて
朝のリアクションみたいなー!
返信する