irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

お弁当の日♪

2010-02-26 10:34:37 | chikuchiku's kitchen
朝起きた こっしゃんはお父さんを探していました。
ムクっと起きてキョロキョロ
「お父さんは~?」って。
まだ離れて暮らすと言うことが分らないみたい。

今日はお弁当会でバスの日だから
楽しみがあって良かった~
こっしゃんが淋しくないように
お母さんも頑張るよ
今日は「元気100倍アンパンマン弁当」だよ
おかずの内容は毎回同じだけどね

明日の土曜日は何をしようかね









3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちゃん)
2010-02-26 17:45:05
毎回かわいいお弁当だね。

とうとうお父さんは行きましたか?
こっしゃんはかわいそうだけど仕方ないね。
なにかいろいろ考えて
こっしゃんが明るくいられるように
ママが100倍頑張ってください。

でも頑張りすぎてママがブルーにならないようにね。
返信する
Unknown (→あべちゃんへ)
2010-02-27 09:57:51
アンパンマン、食べる時には崩れていたって。。。
出かけにゆいたんがリュックを振り回したし
崩れる気がしてたけど残念。
こっしゃんには
「また作ればいいさ」って励まされました{汗}
キャラ弁とか器用に作っている人が多いけど
崩れない方法たかあるのかな{考えるひよこ}
すぐに海苔が取れる{ごめんなさい}
ま。無理して作らなくていいか{ため息}

返信する
Unknown (まさよちゃん)
2010-02-27 21:26:33
可愛いお弁当だね!
夜こっしゃん電話でお弁当「おいしかった」
って言ってたよ!

こっしゃんには、ちゃんとお父さんの仕事の事
話とかないとね!もうある程度理解できると思うよ!
返信する