irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

31&母の日

2011-05-08 21:49:17 | 日々
朝一番に「おめでとう」攻撃を受け目を覚ましました…
もう少し寝かせてもらえると嬉しいんだけど。

はい。
本日31回目の誕生日を迎えました^^
そして母の日も重なり、とても嬉しい一日になりました^^
メールをくれた友達ありがとう^^

午前中は一家で美容院へ^^
こっしゃんとゆいたんはキッズルームでDVD鑑賞。
旦那さんはカット。私は髪の根元をカラーと
生まれて初めての縮毛矯正を!!
ちょうど誕生日の割引券を頂いたのでラッキーだった^^
お安くキレイになれました(?)


こっしゃんとゆいたんからカーネンションをもらいました^^
ちゃんと自分達で選んでくれたそうで
こっしゃんは赤色が入ったのを^^
ゆいたんはピンクばかりのを^^
ありがとう☆
(二人は今朝わたしがお風呂場でカットしました…)


晩ご飯は旦那さん作の親子丼(鮭とイクラの親子)!
と本物のビール6本!(いつも発泡酒だけど)
どうもありがとう^^


ケーキ!わざわざ少し遠くまで買いに行ってくれたみたい。
リチギに大きなローソク3本小さなローソク1本。
はい。31歳ありがとう^^

みんなありがとうm(_ _)m
31歳の一年は内面も外面も磨いて女子力UPしていけるといいな
と。思っています!






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-08 22:17:57
お誕生日おめでとうっ{ラブ}{祝}

とぉ~っても素敵なお誕生日になったみたいやね{キラリ}

うらやましかばい{アップ}

いつまでもカワユイ女子でいてね{ラブラブ}
返信する
Unknown (→ちへ)
2011-05-09 09:48:55
ありがとーう{ピース}

お祝いのメール嬉しかった~^^
お互い良い歳のとり方していきたいね{YES}

まだまだ女子{レインコート}でいたい(笑)
返信する
Unknown (まさよちゃん)
2011-05-09 23:18:05
とってもハッピーな一日でしたね!

良きも悪きもおなじ1日!

日々大切に!

31才エンジョイしてね!
返信する