irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

弁当

2022-06-10 08:36:00 | chikuchiku's kitchen
おはようございます。
金曜日。
今週もお疲れさまでした。



高校生の娘、
今月もお小遣い前借り?したいと
言ってきました。
前借りではないのかな?前貰い?
どっちでもいいか…。
友達付き合いやデート。
お小遣いでは足りないのは分かるけど
お小遣いもバイト代も
計画立てて使えばいいのに😑
あればあるだけ使うのは昔から。
だから自分で貯金をする様に
銀行の口座を作ったのに…
バイト代は全額使う…
わたしに借金もする…
18歳で成人になって大丈夫か…
今日はバイトで土日はデートですって…

ごはん食べながらスマホ見るの
やめてくれないかな😤










では
よい花金を