irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

お弁当の日

2009-06-22 10:29:03 | chikuchiku's kitchen
月曜のお弁当って・・・朝から体力いるよね・・・?気のせい?

毎度 似たようなお弁当で
もう少し工夫が必要ですな。
今日は昨日作ったバラ寿司を入れました
そして前回に続いてあんぱんまんのポテト。
スパサラにミニトマト
わかりにくいけど このトマト!ハートの形なんです!
昨日ジャ○コで見つけて 思わず買ってしまった
味も甘くて美味しかったです


こっしゃんを送って そのまま皮膚科へ
ゆいたんの湿疹、治ったけどお尻にも似たような湿疹?が・・・
開院前に着き 受付4番目
診てもらうと「アセモが悪化して湿疹になっています」と。
肩のところも同じそうです。
原因が分かって ホっです。
お尻はオムツしてるから治りにくい
けど これからは昼間に水遊びの時間も作って遊ばせよう
早く よくなりますように






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよちゃん)
2009-06-23 22:27:06
{ハート}型のトマトですか?珍しいね{なんで}
みんな{ハート}型なんですか?
しかしお弁当可愛いね{おにぎり}
こっしゃんは、お弁当箱開けたら、
どんな顔するのかな?
おいしそうに、食べるんだろねぇ{スマイル}

結の湿疹早く治りますように{ピース}
返信する
Unknown (あべちゃん)
2009-06-24 09:58:19
  いつもながら楽しそうなお弁当ね{お弁当}{ルンルン}
  こっしゃんは開けるのが嬉しいのでは・・・
  小さいお弁当箱だから
  工夫するのが難しいでしょ{なんで}

  ゆいたんはかわいそうね!
  暑いし汗かくし・・・
  とびひにならないようにね{汗}
返信する
Unknown (→まさよちゃんへ)
2009-06-24 22:07:08
{ラブラブ}お弁当箱開けたらうざぎの顔がグシャグシャになっとったー!
らしい{汗}
でも「おいしかった」って言ってくれます{ピース}
空っぽのお弁当箱で帰ってきたら嬉しいね{ハッピー}

ハート型のトマトはイチゴみたいな感じです!
かわいいよ{ハート}みんなハート型
返信する
Unknown (→あべちゃんへ)
2009-06-24 22:10:38
こっしゃんは大食だから足りないかも・・・
と思いながら詰めてるけど{お弁当}
難しいね。
他のお母さんのお弁当が見てみたいな{わお}


アセモってトビヒになるん?
今んところ 良くなってるみたいだけど。
返信する