irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよちゃん)
2009-06-25 08:29:53
<色:#ff9966>こっしゃんおめでとう{パチパチ}
よくがんばったね{ピース}
細川歯科さんにも感謝だね{超びっくり}

すごくお姉ちゃんになったね{ハート}
少し会ってない内に顔が変わったような気がします{びっくり}

結は元気ですか?
だいぶん歩くようになってるでしょうね</色>{ルンルン}
返信する
Unknown (→まさよちゃんへ)
2009-06-25 09:02:09
かわいいでしょ{ラブラブ}
少しお姉さんになったかな?

虫歯0本{ピース}歯科のみんなのお陰です{キラリ}
これからも歯磨き頑張ります{スマイル}

ゆいたんは一日一日歩く距離が伸びているよ{ふたば}
ごはんもよく食べます{ぶた}


返信する
Unknown (あべちゃん)
2009-06-25 20:27:36
  虫歯0本 すごいです{パチパチ}
  よく磨いてますね{キラリ}
  これからも歯磨きがんばってね{ガッテン}

  こっしゃん 顔がふっくら・・・ 
  すごくお姉ちゃんになったみたいよ!
  成長がすごいね{アップ}

  ゆいたんも歩数が増えましたか?
  会ってみたいですね。
返信する
Unknown (naoppe)
2009-06-25 20:50:37
あたしもこっしゃんがおねえさんっぽくなっててびっくりした!
女の子、楽しいね♪
返信する
Unknown (ちー)
2009-06-26 11:33:09
こっしゃんが本当にお姉ちゃんのお顔になってる(#^.^#)

細川歯科でみんなのアイドルこっしゃんだったもんね{ラブラブ}
歯磨きなんて全く嫌がらなかったこっしゃんの成果だわ{ラブラブ}
すごいすごい(^O^)/
返信する
Unknown (→あべちゃんへ)
2009-06-26 13:32:41
すごいでしょ{ピース}
髪も伸びたよ{キラリ}
顔もふっくら{ハッピー}お腹もぽっこり{笑}

ゆいたんも大きくなったよ{ふたば}
よく食べるよ{食事}
会いに来て{飛行機}
返信する
Unknown (→naoppeへ)
2009-06-26 13:36:36
お姉さんでしょ{ルンルン}
言うことも立派になりました。。。
男の子も楽しいやろ{ピース}
返信する
Unknown (→ちーさん)
2009-06-26 13:41:01
たまに「歯医者さんで歯磨きしたい」なんて言ってるよ{笑}
みんなに会いたいよー{ラブラブ}

お姉さんになった こっしゃんを見てもらいたいよー{クローバー}
返信する