irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

リュック♪

2008-12-06 08:01:46 | chikuchiku工房
今回はナチュラル系

バンビちゃんを使ってポップにするか迷ったけど
飽きがこないようにナチュラル系にしてみました
でも・・・こっしゃんは気に入らない様子
「ゆいたんにあげる!」と・・・
せっかく作ったのに悲しいな~




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちゃん)
2008-12-06 23:53:04
   素敵なリュックね{ルンルン}
私は好きな色合いだけど・・・・
こっしゃんには気に入らないかも{なんで}
ママ手作りの物が持てるなんていいのになァ~{ハム}
返信する
Unknown (まさよちゃん)
2008-12-07 11:29:31
<色:#66ff33>どうして気に入らなかったんだろう?
ゆいたんは、好きかもね{さくらんぼ}
こっしゃんは、初登園から1週間良く頑張りました{パチパチ}
だんだん生活のペースが出来てくるね{スマイル}
あわてず、ゆっくり見守ってあげようね{ハート}
寒くなったから、風邪ひかない様に{ガッテン}</色>
返信する
Unknown (chikuchiku)
2008-12-08 17:26:54
<色:#ff6633>●あべちゃん
{ピース}私が使おうかな・・・
お揃いで手さげバッグも作ろうと思ったのに・・・
使ってもらえないのかな・・・{ショック}
ポップな方が好きみたい{いちご}
</色>

<色:#33cc33>●まさよちゃん
こっしゃんはまた鼻水タラ~です{ショック}
楽しく保育園へ通っています{ルンルン}
明日から4時まで保育です{笑}
</色>
返信する