irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

早速

2009-02-02 11:46:49 | chikuchiku工房
今朝こっしゃんは元気に登園しました
まだ咳が出るものの元気いっぱいです
ゆいたんは一日で熱が下がり 今は鼻水だけです
旦那さんは「仕事が溜まってる・・・今日は遅くなる・・・」と
出勤して行きました

昨日は大掃除してイヤーな空気を追い払いました
そして玄関を少し模様替えして 気分転換です


こっしゃんを送って ゆいたんが寝てくれたので
早速のチクチク→
頼まれていたバースディフレームと
思いつきで作った三角ポーチの出来上がりです
ミシンでダダーっとすると気分爽快




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよちゃん)
2009-02-02 17:26:25
<色:#ff9900>本当に大変な1週間でしたね{グズン}
何もなく過ごしている時は、わからないけど、健康の大切さ実感ですね
月も変わり心機一転ガンバですね{ガッテン}
母は強しも実感ですね{びっくり}
今日は久しぶりにCHIKUCHIKUできて良かったね{ピース}
明日は豆まいて菌を追い払って下さいな{スマイル}</色>

<色:#00cc00>パン屋さんへ
先日は休憩時間にお邪魔しました{スマイル}
また、娘達親子が伺うと思います!よろしく{ピース}
ばばは、ホームベーカリーでまだ食パン{食パン}しか焼いた事がありません!パン大好きです{ピース}ではまた{バイバイ}</色>
返信する
Unknown (パン屋)
2009-02-03 15:58:20
こんにちは!
久しぶりにブログ見ました。
家族のみなさん体調崩していたんですね。
こっしゃんちゃんは保育園に行けるようになってゆいたんも旦那さんも回復したようで・・・
chikuchikuお母さん、看病本当にお疲れ様でした。
家族の誰かが寝込んでしまうと母は気合が入るんですかねぇ?
弱っていられない{超びっくり}と体からパワーが出てくるんでしょうね。
我が家もみんなが体調崩したとき、私は気合で乗り切ってしまった感じでしたよ{OK}
でも緊張がとれると体を崩すこともあるので気をつけてくださいね{笑}
私はもちろん大丈夫でしたけど・・・{わお}
chikuchikuさんの作品またまたかわいいのができたようですね。
元気の源{ガッテン}なんだな~って伝わりますよ。
まさよおかあさんが帰って寂しいと思いますが気晴らしにでも{食パン}来てくださいね。{ルンルン}
返信する
Unknown (パン屋)
2009-02-03 16:11:06
この前はどうもありがとうございました。
もう熊本に帰っているんですね。
なかなかお会いする機会がありませんがブログでコメント書かせてもらいますね{超びっくり}
chikuchikuさんブログ利用してしまってすみません{ごめんなさい}
私もパンが大好きでパン屋でパートしたんですよ{ドキドキ}
毎日大好きなパンに囲まれて幸せです。
ホームベーカリーで焼く食パンはいつも焼きたてを食べることができていいですよね。
私は持っていないのでいつか欲しいな~と思う電化製品のひとつです{超びっくり}

熊本はこちらより寒いと思うのでまさよおかあさんも体に気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (→パン屋さんへ)
2009-02-06 10:49:26
<色:#ff6600>こんにちは~{マグカップ}
好きなパン屋さんでのお仕事良いですね{ラブ}
好きな物に囲まれて楽しそう{ルンルン}
私なら ついつい手がでそうだけど{ぶた}{涙}

我が家も通常の生活に戻りました{ピース}
ふ~{ため息}です。
家族みんなが寝込んでも母だけは寝込めませんね{涙}
本当、気合ですね{ガッテン}
先週の疲れが今出てきた気がします{ショック}現実逃避したいです{スマイル}


</色>
返信する