irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

学校プリント

2022-05-10 21:34:00 | 娘の話し2
中学生の娘が
明日は学校は休み。だと言う。
けど学校から何も連絡がない。
最近はペーパーレス化が進んで
学校からはメール連絡が多いけど
メールも来てない…
こんな些細な学校の事を聞ける
ママ友ってやつも居ない…
娘にプリントもらっていないか
何回も聞いたけど
もらってない!って言う。

さっきやっと学校からメールがあり、
体育大会の詳細や
弁当の要る日、明日が休み。など
知りました。
そして
プリント配布しましたのでご覧ください。
と⁉︎書いてある!



最後にもう一度娘に言うと
気まずい顔してプリント出して来ました。
寝る前にドっと疲れました。



そんな娘が先日の誕生日にくれた
手紙と謎のお誕生日特典券
載せたら怒られそうなので
記事にはしていませんでしたが
今日は載せます。






では、よい夢を