irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

引っ越しました

2009-10-15 11:02:31 | 日々




引っ越しの片づけも手続きも無事に終わり
10月はバタバタと忙しく過ごしております


9日から まさよちゃんが遊びに来ました
前回はインフルエンザでどこへも遊びに行けなかったけど
今回は本部へミカン狩りと水族館へ行きました
ミカン狩りでは見たことのない虫がいっぱい・・・
虫がミカンを守っていました(?)
おそるおそるのミカン狩りでしたが
こっしゃんもゆたんも た~くさんミカンを食べました


今月から高校、福岡時代を共に過ごした友達(珍友)が
東京の生活に疲れ沖縄へ移住(?)して来ました
約6年?ぶりの再会を沖縄でし
二人でシーサーを作りに行きました
右が友達作で左がわたし作です
一体しか作れなかったので
「次は嫁を作りに来よう」なんて言って
わたしの沖縄エンジョイ生活が始まりそうです