irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

栗ごはん

2009-10-16 12:45:43 | chikuchiku's kitchen


先日遊びに来てくれた まさよちゃんは
スーツケースいっぱいに食料を届けてくれました
梨、ぶどう、栗、みかんに瓦そば他
秋の味覚をたくさん

栗ごはんに挑戦してみました
もち米が無かったので入れてないけど
なぜか?もちもち!大成功
こっしゃんとゆいたんには不評だったけど
いつも ごはんは一膳しか食べない旦那さんが
おかわりして食べてくれました
大人の味だったかな

まさよちゃんありがとう












1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよちゃん)
2009-10-17 21:32:11
引越しお疲れ様でした{ピース}
やれやれですね{アップ}
黄色の{家}ピンクの{家}よりまさよは好きだなぁ{グッド}
久々の孫とのご対面!成長にビックリですね{超びっくり}
みかん狩りと言うよりも、珍虫観察と言いましょうか?
次回は、軍手用意して行くべしだね{てんとう虫}
水族館のイルカのショーは楽しかったね{グッド}
想がなまこを振り回したのには、{超びっくり}
結も楽しそうだったね{スマイル}
沖縄楽しくなりそうですね{パチパチ}
栗ご飯美味しそうだね{ごはん}
返信する