irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

運動会の練習へ

2009-10-19 09:48:32 | chikuchiku's kitchen
来月の運動会の練習へお弁当持って登園です

先週のどんよりお天気が嘘みたいに
今日はスカっと晴天
朝から洗濯機3回回してます。
シーツに毛布、ずっと洗いたかったのでスッキリ


スッキリしないのは こっしゃんの中耳炎。
もう2週間 耳鼻科に通ってるけど
なかなか鼻水が止まらない。薬を2回変えたんだけど。
耳に水が溜まってるけど切開して水を抜くにも
鼻水が止まってから」と言われて・・・
旦那さんは「違う病院へ行け」って言う。
初めての中耳炎。中耳炎ってこんなに長くかかるの?
病院変えた方がいいのかな。






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちゃん)
2009-10-19 14:17:09
こんにちは!!
暫くぶりですね。
落ち着きましたか?
私は今東京に来てます。毎年のことです。
まさよちゃんが行って楽しみましたか?
いろいろ運んでいったんでしょう。

こっしゃんはいけませんね。
運動会があるのに早く治るといいですね。
気をつけてね!

来月会うのを楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (あべちゃんへ)
2009-10-19 14:25:24
久し振り~!
留守にしてメダカちゃんは大丈夫?

来月帰るので遊んで下さい♪
楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (まさよちゃん)
2009-10-21 22:23:05
旦那様の言うように、耳鼻科変わったほうが良いと思います!
もう2週間になるもんね{プンスカ}
合わないのかもね{はてな}
鼻水はうっとうしいよね{ダウン}
早く治りますように{ピース}

<色:#ff99cc>想は運動会はりきってるんだろうな{ガッテン}
なんだかスタートラインに立つ想の姿が目に浮かぶなあ{ダッシュ}
可愛いだろうな{ピース}
やっぱ11月に行けば良かった{プンスカ}</色>

<色:#00cccc>あなたの熱のハナが早く治りますように{ハート}
無理しないようにね{バイバイ}</色>
返信する