irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

母の日と誕生日

2022-05-08 22:26:00 | 日々
GWお疲れ様でした。
休みの間はどこへも行かず
家でゴロゴロして過ごしました。

最終日の今日は15時過ぎに
思い立ってカフェへ
娘とふたりで行きました。


モロゾフカフェ☕️
デザートプレート🍮
美味しかった。


家へ帰ると、旦那が
お寿司をテイクアウトしてくれていました。



娘から母の日のカードと
花束をもらいました。


今日は誕生日なので
ケーキまで準備してもらって



母の日と誕生日を
家族に祝ってもらいました。
ありがとう。

わたしの母へは
バスボムを送りました。
見た目が綺麗だったので
食べ物じゃないよ。と言うと
いくら食いしん坊でも分かる!と
言われました

今日は朝からデートに
出かけていた娘も
お土産を買って来てくれたり、
うれしい1日になりました。

また明日から頑張ろう。