irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

新婚さんと二日酔いとわたし

2023-08-14 00:48:00 | 日々
毎日甲子園観戦(テレビで)
して、キラキラを浴びています。
眩しい🤩

先日、地元の友達が
旦那さんと一緒に遊びに来てくれました。
新婚さんです。

一軒目は鉄板焼き





二軒目はオシャレなBAR
友達が探してくれていました。
写真が無いのが残念ですが💦
BARとか何年振り?に行きました🍸
三軒目は屋台。
四軒目は、コンビニでお酒買って
二人が泊まる宿に少し
お邪魔しました。(フロントに了解を得て)
飲み過ぎました。
久しぶりに人と喋りました。
(娘達以外と)
楽しくて。
楽し過ぎて、
次の日は
ひどい二日酔いと
淋しさで辛かったです。
だから
楽しい事があると辛いから
嫌なんだ。