オラの勉強部屋

産能大学通信制を無事卒業しました。
こちらは、当時の単位取得の記録の他、いただきもののサンプルの感想を記録しています。

や、甲斐がありますって。

2008年08月29日 | RSP in 名古屋
こんばんは、 でございます。

東海豪雨のとき、30年に一度って言いませんでしたっけ?
ぐらいの勢いで、全国的に局地的豪雨?だった昨日。

その爪あとは深く、翌日の今日29日は名古屋東急ホテルにて
行われたRSPことリアルサンプリングプロモーション
向かう人たちが、冷や汗ブリブリかいて会場に集合したのでございます。

実はオラも、JR駅のホームで2時間弱カンヅメ召し上がった一人
や~、参っちゃったね。

時間は9時50分頃。

さすがに主催者さんに申し訳なく、ご迷惑とは思いながらも
緊急連絡先の電話番号に事情を説明させていただいた所
本日、このような悪天候の影響ですので
本来は11時までですが、15時ごろまで受付を
させていただくことになりました。
お気をつけてお越しになってください。


とのご配慮をいただきました。
う、嬉しかったなぁ。
ホームから人が落ちるんじゃないかってくらいの場所で
体温の高いオジサマたちに囲まれながら電話して良かった。

と、そんなとき奇跡的に電車が来ました。
やった、プレゼン聞けるかも。

ほぼ11時に到着。


前向きに考えれば、受付空いてて早かったよん。

受付をすると座席番号の書かれたプログラムをいただき
自分の席に行ってみると・・・。

驚くべき量・そしてワザを駆使してパッキングされたサンプルの入った紙袋
が、オラを待ってました。
やべっ、ぜってぇ元通りに詰めらんねぇよ。


お目当てのプレゼン風景が見られて

休憩時間中、地元テレビ局の取材を受けるモニターさんも
いらっしゃいました。

エントリーが長くなってしまいましたので
気になる紙袋の中身は、土日にうpしたいと
思っております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RSPin名古屋 (ぐぉさん)
2008-08-30 22:48:24
RSPin名古屋 お疲れさまでした。

サンプルバッグが重たくて、疲れましたね!
でも、この重さが大変でしたが・・・すごく幸せです。

商品レポも楽しみに読ませていただきますね♪
ぐぉさんも、お疲れ様でした。 (かめきち)
2008-08-30 23:41:10
>ぐぉさん
お疲れさまでした。

ぐぉさんは無事にお帰りになられたでしょうか?
オラはまだ腕が筋肉痛です。

先ほど3時間以上かけて作った各社のプレゼンのエントリーが
投稿した途端に消滅しました。orz

負けましぇん。あぅあぅ。

コメントを投稿