チコの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきたい。

苦手な⁈

2019年08月18日 19時44分18秒 | 私の作品集

8月もあっという間に終わりそう・・・

早く涼しくなりますように

息をひそめての

毎日です。

今日は苦手なWordの・・・

本当に落ちこぼれ状態??!

自分流に

なってしまって・・・ゴメン

やっと出来た作品・・本当に自分流

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑 (鈴木)
2019-08-19 14:11:19
毎日の猛暑に頑張っている還暦過ぎのおじさんです
なるべくエアコンは控えています
エアコンはついていますが壁扇風機を2台とりつけました
エアコンは室内でも熱中症になるといけないのでお世話になります
我慢できる暑さは壁扇風機と外の風で辛抱してます

自分流の君が代
好いですね

私は貝と流木で自己流オブジェを作って楽しんでいます
有難う御座います。 (鈴木さま)
2019-08-19 15:08:02
鈴木様暑い毎日で~もう少しの我慢ですね。
私もエアコン使わない主義ですが!
今年は度々使いました。
熱中症の死亡率が大きいので~

貝と流木のオブジェ・・見てみたいですね

コメントを投稿