★chiki*moca garden★

日々のことや ハンドメイドの日記

ライトアップ

2005年12月20日 | そのほか・・・
家族で夜のドライブをしました。
ご近所のライトアップしているお家を何件か回ってきました



上の二つは,古い長屋を改造して保育園をしていらっしゃる所です。
去年より数段パワーアップしているんですよ。。。来年も楽しみです。




こちらも近所ですが,個人のお宅でココまでスゴイのははじめてみた~!!と言うくらいの素晴らしさです。寒かったので,車内から撮りました。あまり上手く撮れなくて残念です。

わざわざ見に行った甲斐はありましたよ~!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~綺麗ね♪ (キッキー)
2005-12-20 23:04:57
久々のカキコだよぉ~~ん!



此処の所、ちょっぴりハードで、お邪魔が出来ないのっ!



でも、気になって(爆)お邪魔したら、クリスマス花盛りですね!

サンタのカードも欲しいなぁ~、100金の松ぼっくりも可愛いし、

ダイソーは品数豊富なので、私も、ディスプレー用や、色模造紙を良く調達しに行く

100金です。日本国中で展開してるのね!経営の眼で見ると凄いねっ!
返信する
ひゃー! (しまちゃん)
2005-12-20 23:05:45
すご~~~くすごい!

電気代もすごくかかりそう。

ここまでなかなかできないよねー。



今日、プレゼントを送ったよ~。

明日着くと思う。

気に入ってくれるかなー。
返信する
わぉー (ローズマリー)
2005-12-21 16:06:35
個人のお宅でそんなにがんばってるの、見たこと無いです。電気代もそうだけど、飾り付けも大変だったよね~。きっと。



ところで、もう一つのブログを立ち上げました。kids関連は、そっちをメインにします。よろしくね。
返信する
さむっ! (ちきろ)
2005-12-21 21:42:53
風邪引いていませんか~~??今夜はとうとう積もるのでしょうか?雪・・・。



キッキーさんへ

お久しぶりです。私もかなりハードな12月でございます。と言うのも,うーこさんがバッグを計10点もご注文くださったの(^ー^)お祝い返しとクリスマスのプレゼントにって。。。明日納品ですが,とても楽しかったです。



なので,リースの飾り付けも,まだ出来てないの~~(>▽<;; アセアセ後何日なのよ~!!hurry up!!



しまちゃんへ

サントリーに行きたかったんだけど,車ダメって書いてあったからこの寒さ夜電車で出かけるのは・・・と言う訳で近場を回ってきたのです。でも,やってる人は本当にスゴイです。びっくりしました!



ローズマリーさんへ

お久しぶりです。設置と片付け考えただけで,やる気が失せてしまいます(^-^;

新しいブログもまたお邪魔しますね!

返信する

post a comment