★chiki*moca garden★

日々のことや ハンドメイドの日記

お買い物

2006年12月04日 | そのほか・・・

日曜日に 近所のダイエーに行きました。
セール中ということで 何かいいものあるかな~??
そんな感じで・・・・^^

買ったものは 画像のスリッパ♪
久しぶりに 大きさも形も気に入る一品に出会いました。

 

 

子供達は DVD4枚。一枚300円也!!

disneyのものではなかったけれど
物語としてみるには 安い!

良い買い物をしました~(^^♪


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまちゃん)
2006-12-04 19:56:56
寒くなったよねー。
足もちめたいわ。。
とってもあったかそうなスリッパやね。
うちは小太郎の餌食になるのでスリッパは置いてません。
トイレのマットも玄関マットもしてません。
こたつも布団をしたいけど
きっと穴を空けるわ。。。。。
返信する
ディズニー (キッキー)
2006-12-05 14:34:12
お洒落なスリッパですね
ちきろさんにピッタリですっ♪
私も、ご存知のように茶系が大好きだから、
この手の色を見るとオッシャレッ!♪
って思いますっ♪良い色だわっ!

で、DVDだけど、初期のディズニーは、
特許等、外れた様で、
ウォルトが健在だった彼の手で作られた初期作品が
安く手に入りますよねっ!
私も、子供の頃見た、映画が懐かしく、
安くて、チャンスなので、最近に成って、
シンデレラ・白雪姫・ピーターパン・
不思議の国のアリス等を一枚500円で確保しました。
画像が懐かしいのっ♪
吹き替えなんですが、歌の部分は原語で、昔映画館で観たのと同じです♪
まだ、まだ狙ってる最中です(笑)
ディズニーは大人が見ても楽しいですねっ!

その他、確保したいアニメ物に
(ジプリ作品は、新しいから購入したりして持ってるけど)、
東映長編マンガ
(猿飛びサスケ・安寿と厨子王等)が欲しい!
レンタルで借りて見ても良いのですが、
レンタルショップにも無い!
何処にも姿が無いのですよ。。。うー残念!

この他、韓ドラや、韓ムービー、
往年のハリウッドムービーを入れると相当な量です
今でも、勿論観てますが、もっと、老後になって、
何処も外出出来なくなったら、
今以上に、楽しみながら昔良く集めたなぁ~と
思いながら、鑑賞三昧の日々を送りたいんです(爆)
返信する
しまちゃんへ (ちきろ)
2006-12-05 21:12:42
うわ~~~大変そう!
しまちゃんちでは 靴下重ね履きとかしてるのかな??スリッパなしでは 生きていけないなぁ・・・
冷え性なのです(>_<)

今夜はますます冷えてきましたね。風邪引かないように!!

返信する
キッキーさんへ (ちきろ)
2006-12-05 21:16:39
マニアだ~~!キッキーさん良くご存知ですね。
そうなんですよ。いまさら デジタルリマスターした作品買わなくてもいいか~!ってことで 子供はそんなことにはまだ気づかないようです。。。

実は私 シンデレラ・白雪姫・ピーターパンなどは 映像で見たのは大人になってから・・・
ゆっくり座ってみるのも なかなかいいものです。

キッキーさんのライブラリーは 相当なものでしょうね・・・。近かったら 借りに行きたいくらいです(^_^;)
返信する

post a comment