家安マァートの伊勢志摩さんぽ道

伊勢志摩の田舎暮らし移住応援不動産家安マァートが伊勢志摩の空き家紹介話題や不動産の裏話をするサイトです

迷惑客⑩ 見積もりを何度も求める人間ほど買わない。

2022-10-14 03:08:36 | 日記
迷惑客⑩ 見積もりを何度も求める人間ほど買わない。
ハッキリ言って、自分では決めらない方です。
頭で考えすぎ、行動が出来ない方かな。

私は、お客様として、あまり相手には、出来ません。
すぐに、ネットや他人の意見で自分を考えを変えてしまい、
コロコロ変わる人いますよね。

先日も、明日、知人が会いたいというので、時間場所を決めたら、
2時間もしないうちに、親族と食事会に行くのでキャンセルして欲しいと。
正直相手するだけ、時間の無駄ですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑客⑨ポータルサイトで、何... | トップ | 迷惑客⑪自分の意見だけ言い、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事