ヘア&エステちかのぶのブログ       電話082-428-3684定休日毎週月曜&第3日曜

男性カット&女性シェービングの店ヘア&エステちかのぶ店長のブログ。お得情報や音楽の話題ライブ情報などをアップします!

4月定休日のお知らせ

2024年04月03日 | 定休日のお知らせ

東広島・八本松 理容と女性シェービングの店「ヘア&エステちかのぶ」店長堤です。

3月のお知らせには、季節ハズレの大雪がふったことを投稿しました。

その影響か、桜もグッとお遅くなって3月30日にようやく開花となりました。

みなさん「600度の法則」ってご存知ですか?

立春(2月1日)から毎日の最高気温を足していって600度になると桜が開花するというものです。

八本松近辺のデータを電卓で足していくと3月18日で598度。近信の桜はちっとも咲く気配がありませんでした。結果3月30日。

八本松は寒暖差が大きいのでそのデーターも加味しなければいけないのかもしれません。

東京でも700度を超える結果になったといいますから、そろそろこの法則、アップデートも必要かもしれませんね!

これも温暖化の影響か??

うちのにゃんちゃんは、お気に入りのストーブもなくなり、窓際の春の日差しで日向ぼっこです。

ああ〜猫になりた〜い・・・ですね!

 

さて4月の定休日のお知らせです。

  ・4月の定休日・

☆-------------------------☆

  1日(月) 定休日
  8日(月) 定休日

 15日(月) 定休日
 21日(日) 定休日

 22日(月) 定休日
 29日(日) 定休日

☆-------------------------☆

営業時間 朝8:00~夜7:00
※(最終受付・6時ごろまで・カットオンリーは6時30分ごろまで)
定休日  毎週月曜・毎月第3日曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月定休日のお知らせ | トップ | 桜まだまだ楽しめます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿