ヘア&エステちかのぶのブログ       電話082-428-3684定休日毎週月曜&第3日曜

男性カット&女性シェービングの店ヘア&エステちかのぶ店長のブログ。お得情報や音楽の話題ライブ情報などをアップします!

4月定休日のお知らせ

2023年03月30日 | 定休日のお知らせ

東広島・八本松 理容と女性シェービングの店「ヘア&エステちかのぶ」(スタッフ全員ワクチン接種4回接種済み)の店長堤です。

あっという間に3月が終わりました・・・3月は去った・・・。

末っ子の卒業と就職、引越しなんかがあってバタバタした数ヶ月でした。

気がついたら桜が咲いてますやん!!「舞い上がれ!」が明日最終回ですやん!! 

そんなわけで満開の桜どうぞ!(うっかりして開花宣言出来ませんでしたよ〜)

 

花壇の花も色とりどりで、ほっこりしますね!!

去年は4月3日に桜満開宣言を出していたので今年は5日ほど早いですね!

ここのところの朝晩の寒さで満開の桜は長く楽しめそうです。

3年ぶりに、お花見バーベキューやりたいな〜!

 

・4月の定休日・

☆-------------------------☆

  3日(月) 定休日
 10日(月) 定休日
 16日(日) 定休日
 17日(月) 定休日
 24日(月) 定休日

☆-------------------------☆

 

営業時間 朝8:00~夜7:00
※(最終受付・6時ごろまで・カットオンリーは6時30分ごろまで)

定休日  毎週月曜・毎月第3日曜日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月定休日のお知らせ | トップ | ゴールデンウィークと5月定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿