ヘア&エステちかのぶのブログ       電話082-428-3684定休日毎週月曜&第3日曜

男性カット&女性シェービングの店ヘア&エステちかのぶ店長のブログ。お得情報や音楽の話題ライブ情報などをアップします!

GWと5月の定休日の知らせ

2022年04月20日 | 定休日のお知らせ

東広島・八本松 理容と女性シェービングの店「ヘア&エステちかのぶ」(スタッフ全員ワクチン接種3回接種済み)の店長堤です。

もうすぐゴールデンウィーク始まりますね・・・有給絡めて10日以上連休になった話を聞くと羨ましい〜〜!!

一度でいいから「働きたくなるくらい」連休をとってみたいと思う怠惰な店長なのです。

ヘア&エステちかのぶの桜もすっかり葉桜になり、柿の木など庭の木々も若葉も萌え始めました。

新録がとても気持ちのいい季節ですね!

赤と白のツツジ。「キリシマツツジ」なんだそうです。

ちょっと小ぶりなのは栄養不足と思ってたのですがどうも品種のようです。

今年は虫に食われて花芽がつくか心配でしたがなんとか花をつけてくれました。

5月中ばくらいまで楽しませてくれそうです!!

 

さてさて、ゴールデンウィークと5月の定休日のお知らせでございます。

☆-------------------------☆

ゴールデンウィーク期間中、定休日と子ども日・5日をお休みいただきます。

 4月 28日(木) 営業
   29日(金) 営業
   30日(土) 営業 
 5月 1日 (日) 営業
 5月 2日(月) 定休日
 5月 3日(火) 営業
 5月 4日(水) 営業
 5月 5日(木) お休みいただきます
 5月 6日(金) 営業

・5月の定休日・
  12日(月) 定休日
  19日(月) 定休日
  15日(月) 定休日
  16日(日) 定休日
  23日(月) 定休日
  30日(月) 定休日

☆-------------------------☆

営業時間 朝8:00~夜7:00
(最終受付・6時ごろまで・カットオンリーは6時30分ごろまで)
定休日  毎週月曜・毎月第3日曜日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のCD365・4月6日『この素... | トップ | 今日のCD365・4月25日『STAND... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿