チカミボクシングジム

徳島市北田宮2丁目13-23
http://chikami.es.land.to
試合結果や毎日の練習での出来事!

タイガー杯結果報告

2010年12月09日 15時48分40秒 | その他
12/5 タイガー杯の結果報告です
 この日は、いいお天気で気候としてはいい感じでしょう
当の3人の表情は、やはりピシッとひきしまってました。
利希斗君  1R RSC負け
 初めての試合で、みんながドキドキでも相手の選手との体格差がありすぎ、試合になりませんでしたが、いい経験になったと思います。今度は、WUEITOをおとして、同年代の選手との試合ができるといいね
武間君   2R RSC勝ち
 1R出だしは、相手のパンチをもらっていて・・・少し心配しましたが少しすると、落ち着きを取り戻し普段の武間君のボクシングができてました。2Rめは、みるみる連打でレフリーストップやっぱり強いです。
泰成君   ポイント負け
 相手は、社会人でパワーもあり、んーんーどうかな?少し相手選手がリード?してるかなっ?って感じで3Rが終了。ほとんど、パンチの打ち合いだったように思いました。周りからは、「気持ち、気持ち」という掛け声がずっとかけられていました。
 試合に出場した3人さんお疲れ様でした。また応援に来てくれた皆様ありがとうございました
 武間君、泰成君は次のルミナリエ大会12/26に向けて頑張ってください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回徳島県高校ボクシン... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿