チカミボクシングジム

徳島市北田宮2丁目13-23
http://chikami.es.land.to
試合結果や毎日の練習での出来事!

謹賀新年

2011年01月10日 11時26分24秒 | その他

おめでたく年があけ、早くも10日がすぎましたが、どのようなお正月をお過ごしでしたか?

年末年始とても寒かったのでこたつでごろごろという人も多かったのでは?

ジムは28日から4日まで冬休みでしたので、身体がなまってきたな~という人は、そろそろ始動しはじめましょう!

 ちょいやばさんは・・・ロープを多めに飛び、ミットでばしばしいきましょう!

まじやばさんは・・・集中的にジムに通いましょう!

何事も日々の努力が肝心です。必ず結果はついてくるはず!あきらめずにがんばりましょう。

ちなみに生田さんの目標は13キロ減だそうです。年末には、スリムな生田さんになってるかもしれませんね。ファイト!

 さて年明け最初の試合が近づいています。

第3回四国高校新人大会  15日(土)  16日(日)

会場     高松市梅下ボクシングジム

競技開始  13時から

・ライトフライ級  川浦龍生

・フライ級     武間陽央

・バンタム級   市橋泰成

 全国大会へのキップがかかった大事な試合です。ぜひ3人揃って、全国へ行ってほしいと思います。

あと少し、追い込みがんばってください

 今年もジムの皆さまが幸せな一年を過ごせますように・・・

会長はじめ、会長の息子さん、佐々木さん、生田さん、池本さん、吉永さんご指導よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガー杯結果報告 | トップ | 四国大会結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿