チカミボクシングジム

徳島市北田宮2丁目13-23
http://chikami.es.land.to
試合結果や毎日の練習での出来事!

UJ西日本選考会!

2018年07月14日 15時32分40秒 | 寸評

TAKU.です。
対戦相手は九州代表 宮崎日章学園中学の金谷。
1R目はお互いに手数が少なくほぼ互角。
2R目もやはりお互いに手数が少ないがポイントでパンチを合わされてしまった。
3R目打ちに出たが正面からの動きが多くまともにはパンチはもらってないが印象が悪かった。
3-0の判定負けでした。
色々と勉強になったと思います。次に向けて頑張らなければ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UJ西日本選考会 | トップ | スポーツ王国とくしま推進事... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太郎 (遥紀父)
2018-07-14 19:08:05
いや~。今日の太郎の試合は、決して勝てない相手じゃなかった。手数の少なさ、いつもの太郎じゃなかった‼️もっと激しくいって欲しかった✨緊張したかもしれないけど、その緊張をもっと自分の力にしてほしい‼️太郎ならできるし🎵また頑張ろう。p.s小さい頃の、太郎はもっとニコニコしてたし、バカだったよ(笑)ボクシングを楽しもう❗

コメントを投稿